追い込みです

『ミルピグJAPAN』オープンまで5日となりました。

かなり追い込まれ感が強いです・・・(笑)

それなりに準備はしてきたのですが、本当にオープンができるのか・・・

不安が募ります

しかし、いったん決めた以上は期日を動かすことはできません!!

そして、こちらのブログをお読みいただいているみなさまには心からの

お願いがございます。

どの飲食店でも共通ですが、新規オープンした当日から数日間はかなりの混雑が

予想されます。

併せてスタッフサイドも不慣れのため、満足いくサービスのご提供が難しく

なるケースがとても多いです。

JAPANもオープンしてから数日はこんな状況が続きそうです。

みなさまに興味を持っていただくのは、大変うれしいのですが、できましたら

翌週以降であれば、かなり空いております・・(笑)

それは間違いないと思います。

今回は一切、宣伝をしておりません。

ですので、隠れた路地裏の店に、なんの情報ももたずご来店される方はほぼ

いらっしゃいません。

店の方針としても、口コミなどで少しずつお客様が増えていただけるのが理想

でもあります。

なので、できましたら少し時間をおいてからのご来店であれば少しは満足いた

だける形でお迎えできると思います。

ある意味大変生意気ではありますが、ぜひ長い目でみていただければ嬉しいです。

日本のおいしいチーズ、一つのブランドにこだわったクラフトビール各種、品質と

手作りにこだわった自家製ケーキ、ミルピグ最大のこだわりを具現化した

タマゴかけご飯、など日本の食材にこだわったものをお楽しみいただけます。

少し心もとない表明になってしまいましたが、わずか8席という都橋とほぼ

変わらない席数です。

その分都橋以上の楽しい空間にしていきたいと思います。

そしてどこよりもおいしいバターでお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です