楽しい空間作りっ

おかげさまで週末を中心にお客様が戻りつつあります。

やっと、昔の楽しくにぎやかな空間が戻りつつあるようです。

もちろん最近のように、少ないお客様でしっとり営業させて

いただくのも、悪くないものだな・・・ここだけがコロナで

よかったことかもしれません。

そして、お客様の安全確保が今は第一ですので、狭い店内で

つい立てを立てたり、幕をはったりしています。

スタッフサイドから見てても、お客様もめんどくさそうだなと

見たりしています。

今の時期というより、これからはコロナと寄り添っていかな

ければならない・・・それが現実です。

まずはお客様は当然のこととして同じようにスタッフも衛生面

に最大限の注意を払いながらの営業を続けてまいります。

お客様にご来店いただけることはシンブルにうれしいです。

おかげさまで、割と短い期間でお店も少しだけですが増やす

ことができました。

今でもいろいろ迷いはあります。

しかし、たとえ新しい店ができても原点はいつも都橋です。

そして、私は都橋におります。

私がいつも心がけていることはとてもシンプルです。

おいしいチーズとハムを精いっぱいご提供する。

お客様と楽しい未来につながるお話をする

お客様やスタッフの好きな音楽でお客様と同じ空間を共有し楽しむ

こんなことだけです。

きっと、どの店でもやっていることです。

なにが違うのか・・・きっとあとは店主の濃さの違い・・・(笑)

などといってはいられない・・・

いろいろございまして、私の都橋登場はかなり少なくなっておりました。

しかし、お客様のご迷惑を顧みず、今月後半以降は以前のようにしっかり

都橋で一人で営業させていただきます。

できる限り休まず(プロレスとコンサートはお休みです)変わらず営業

させていただきます。

新しいメニューもまもなく予定しております。

秋の深まりとともに、ますますチーズやハムがおいしい時期になって

まいりました。

もちろん自家製ケーキもますます充実させてお迎えさせていただきます。

しばらく雨が続きそうですが、今月も休まず営業いたします。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です