リスペクトから始める

昨日に発表させていただきました新店舗ですが、今までにない

メニュー構成でお迎えさせていただきます。

発表までにもう少しお時間をいただきます。

その前に本日は現在の新店舗の状況をご報告させていただきます。

まずは入り口から

鉄の扉ががっちりついており、店内は一切見えません

かなりノスタルジック風な店内です

トイレもかなりレトロ調なのが・・・

こんな小道具が残っておりました

この写真でおわかりのように、しっかりカラオケが入り楽しそうな雰囲気が伝わって

きそうです。

こちらで長年、女性のオーナー様がおひとりで営業を続けていらっしゃいました。

諸事象で先日営業を中止され、ご縁をいただき、ミルピグが引継ぎさせていただきました。

味わい深い椅子も個人的にはとても好きです

そこにママさんがいらっしゃり、お客様が集まり、カラオケなどで楽しく盛り上がる・・・

引継ぎをさせていただいた時には、そちらのお客様から、いくつかのリクエストまでいただく

くらい、お客様に愛されていたお店でした。

そんな、今までのオーナー、お客様の気持を大切にできる限り引継ぎたいと思います。

そのお店に関係されたみなさますべての方にリスペクトさせていただきます。

業態も形態も、店内仕様もまったく違ってしまいますが、そのスピリッツと私からお願い

しました前のお店の品物も何気なく置かせていただきます。

今まで営業されご来店されたみなさまの気持を受け継ぎ、より盛り上がりますよう

精進していきたいと思います。

店内もかなり変更してしまいますが、みなさま安心してお過しいただけますよう

都橋のミルピグをご存じないお客様にも気軽ご入店いただけますよう

メニューも他店様には、ないようななものを

ミルピグならではの食材のこだわりを中心にオープンさせていただきます。

そのために、珍しくも地道な食材探しもさせていただいております。

さがせば、日本にはいくらでも素晴らしい食材があります(実感)

ぜひ、それをお客様に、気軽においしくお楽しみいただければと思います。

あと、ひと月です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です