去りゆく夏に・・・

まだまだ昼は夏の暑さとスコールのような雨が続いています。

それでも夜には心地よい風が川面から店内に入ってくるようになりました。

店の横をサップで楽しんでいるみなさんの姿もいろいろ終わりのようです。

 

一年もすでに2/3を経過し、これからは少し過ごしやすい時期になりそうですが

コロナも心配だしと、なかなか落ち着きません。

それでも、みなさまもそうだと思いますが、今できることをやり、先々に対して自分は

なにをすればよいのか・・・暗中模索が続きます。

先日、こちらで書かせていただきましたとうり、まだまだ形にはなっておりませんが

関心を持っていただける方からもご連絡をいただき、なにか形にできればいいと少しだけ

希望の灯が遠くにぼんやりですが見え始めました。

このサップのように、少し心もとないけど、いつもとは違う形で見知らぬ世界を楽しみながら

広げる努力をしていきたいと思います。

今までとは違う世界観が広がるように・・・

でも、基本は都橋の3坪ですから・・・(笑)

そこだけはわすれません。

今、ひとつご提案できることは『スモールビジネス』を楽しく広げてみたいということです。

興味のある方はぜひ、わたくしまでお問合せください。

資金が少なくとも新しい事業が拡げらりる世界を作り出す

こんな少し刺激的な行動を共にしていただける方が希望です。

本日は金曜日・・・残念ながら私が一人でお迎えさせていただきます(笑)

新しいチーズもたくさん入荷しております。

楽しいひと時をお過しください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です