今日もプロレス話です

今日もプロレス話です。

興味のない方はスルーしてください。

まずは雰囲気のわかる写真から

写真だけでは伝わりませんね。

私的にはコンサートに行って感激に震える感覚と似ています。

その時々の盛り上がりは違いますが、それを長く続けることがファンであり、幸せであります。

そんな幸せを味わうために、先週末は2日間で3大会に参加いたしました。

本当は4大会に行く予定でした。物理的には参戦でした。

しかし、欠席してしまった理由は野外の炎天下での大会だったので、自重してしまいました。

とても心残りで、残念で・・・でも結果はよかったと思っています。

コロナ過のなか、無理は禁物だと思います。

自ら感染リスクの高いところには踏み込まない。

今のプロレス会場(日本のスポーツ・エンタメ業界)はほぼ、完全な形

で運営されています。

選手・スタッフは全員検査をし、観客は声を出すことさえ許されません。

とても寂しいです。

しかし、声が出せなければ、拍手があります。

手が真っ赤になるまで拍手し続ける・・・

会場が一体になって、声を上げて感動の渦ができる・・・

まだまだ先のことになりそうです。

それまで精いっぱい今までと形を変えて応援していきます。

この考えって・・もしかすると店のお客様に対する対応と似ている

部分がかなりあると思います。

しっかり感染対策はしなければならない・・・たとえそれが当店のコンセプト

とずれていようとも・・

お客様の安全を守り、楽しい会話とおいしいチーズやハムとともに。

そして、最近。むくむくと新しいアイデアが頭をよぎっています。

『新しい仲間探し』です。

その前に明日は心細く私一人でお迎えいたします(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です