ハムの仕込みツアーのご案内

炎天下の夏です。

そしてコロナもまったく収まらない今ですが・・・

昨年、実施を予定して都合にて実行できなかった企画のご案内です。

写真はスペイン産イベリコベジョータの画像です(当店の生ハムとは違います)

 

当店の入り口にいつもデーーンと構えている原木生ハムは今年から自家製の生ハムを

使用しております。

現在の生ハムは約4年前に長野の山奥で豚の種類からこだわり、仕込んだものを

ご提供しております。

当店では、毎年この生ハムづくりを11月末~翌年2月末までの間に長野の山奥で

手作業で仕込んでおります。

最初は私一人だけで、最近はスタッフなどと一緒に作業をしております。

そして、今年は少数にはなりますが、楽しくみなさまと横浜発~長野(場所は非公開)

までの日帰り又は一泊のツアーを実施いたします。

このような時期になりますので、極極少数で、感染対策のうえで、非日常体験を

味わっていただきます。

簡単なご案内は以下となります。

 

日時 2020年11月末~12月初旬の土・日のいずれか

参加費 実費のみ(仕込み代などは当店で準備いたします)

個人で仕込み、お届け(約3年後)も可能です。

他にも当店ならではの一般ではなかなかご体験できないお食事や

おいしいチーズのご提供なども企画いたします。

人員 若干名

スケジュールやツアーの内容に関しましては直接、わたくしまでご連絡ください。

ツアーに参加された方は、きっちり3年間当店とお付き合いください・・・(笑)

3年後以降にご自分が仕込んだ原木生ハムをお口に入れていただくまで・・・(笑)

思い出多いツアーにしたいと思います。

当店の最大のこだわりをお客様とともに体感できることを楽しみにしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です