新しい風景

今日は仕事の打ち合わせで横浜駅近辺に行ってまいりました。

いろいろ勉強させていただきました。

やはりその道のプロの話というものはすごいです。

今、そのことを整理するだけで大変です(笑)

そして、すっかり田舎者の気分になりながら激変した西口へ・・・

スペインの永遠に終わりのない建造物サクラダファミリアと同じ

西口エリアの建て替え工事・・・終わりません。

考えてみると私が西口に始めて足を下したのがちょうど40年前(古)

その時も新しい工事をしていました。

まだまだ西口も怪しげなところがあったりしていたころ・・・(笑)

今は、ほぼ健全に、安心して過ごせるきれいな施設ばかりで・・・

時間がなく、少しだけ空気感を味わうだけで急いで次の打ち合わせへ

今までにない新しい風景・・

横浜で一番高層マンションのレストラ街からみなとの風景・・・

しかし、この風景もあと数年後でまったく違うものになってしまうそうです。

もしかすると、そのころに私はいないかもしれないので、今のうちにじっくり

見ておこうと心に念じたひと時・・・(笑)

たとえ風景が変わろうとも、変わらない味と新しいメニュー開発の奮闘は

終わることのない・・・サクラダファミリア・・・なんちゃって(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です