週末のケーキは

今日は梅雨の晴れ間でしょうか・・・

そんな私はかなり遠くまでマイカー(自転車)で買い物に行ってまいりました。

少しお尻が痛い・・・(笑)

そして木曜日ですので週末のケーキが登場いたしました。

アメリカンチェリーのタルトの登場です。

今が旬のアメリカンチェリーをたっぷり載せました。

そのたっぷりのチェリーを赤ワインとシナモンで煮込み、伝統的なタルト台に

酸味が効いたソースがからまりパンチを与えています。

これは、思わず赤ワインを飲まずにはいられません・・・(笑)

週末はこのケーキとチーズそしてハムで盛り上がってまいります。

チーズの仕入れも徐々にですが、戻ってまいりました。

そして、よりおいしくするために、最近は日本酒とワインでチーズに

味付けをしたりしております。

おいしさの追求は終わることはありません。

週末はスタッフ全力でお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です