こんな時だからこそのお知らせ

昨日もたくさんのお客様にご来店いたたぎありがとうございました。

無事にご入店をお断りすることもなく楽しくそしてお客様の笑顔のなかで

営業させていただきました。

残念ながら今日もベイスターズは勝利はつかめませんでしたが、明日こそ・・勝利

そして、当店も新しい発表をさせていただきます。

昨年は諸事情で実施できませんでしたが、今年の12月に

「生ハム仕込みツアー」をミルピグ主催で実施いたします。

ご存じの方も多いと思いますが、現在の当店の生ハムはほぼ4年前に

私が豚の種類から選び仕込んだ自家製の生ハムです。

現物がこちらになります。

自分で仕込みご提供させていただける店は全国そうはないものと思います。

場所は長野県の某所になります。

まだまだコロナは収まらないですし、この冬もどうなるかわかりませんが

まずはみなさまにお知らせさせていただき、興味を持っていただければと

思います。

内容としましては、生肉の足をハムにするために、少し大変ですが作業を

していただくというものです。

横浜を早朝出発し、途中おいしいお蕎麦を食べながら、普段ではまず経験

することのできない仕込みツアーを実施いたします。

日帰り、時間のある方は一泊で、私ならではの長野のご案内もできます。

経費は実費精算とさせていただきます。

当店の3年後の生ハムとなりますが、個人的に作成されたい方は別個にオーダー

もできます。

自宅で生ハム・・・楽しいですよ・・・(笑)

夏過ぎには詳細を発表させていただきます。

時間がかかる分だけうまさが凝縮されています。

ある意味豚の芸術品です。

そして早くコロナが収いたしますように。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です