少しだけ楽しくなり話

昨日の続きの話になります。

なかなか思うようなチーズが手に入らない悩み・・・

どうしてもチーズだけには妥協したくはない・・・

いつもお客様にお話ししているのですが、当店にご来店いただき

おいしいチーズと思って食べていただき翌日にいつものスーパーに同じものが

並んでいたら少しがっかりしますよね・・・と

スーパーのチーズを決して馬鹿にしているわけでは毛頭ありません。

お値段を比較すれば日本のスーパーのレベルは決して低いものではありません。

しかし、もともと保存の長いものや、大量に作りコストを下げるものが主流に

なっていますから当店のチーズとはもともと比較対象にはなりません。

そこに当店の存在価値があると思っています。

少し話が面倒になってきました。

そんな少しだけですがご提供するチーズには一応専門店として質と量だけには

こだわってまいりました。

そしてこのコロナ渦で発表を控えておりましたが、

つい先日、当店は3周年となりました。

昨年は2日間限定でスタンディング形式「オール半額」というとんでもない

イベントを実施しまして・・・大きく後悔いたしました(笑)

やはり当店は落ち着いた空間で、チーズをワイン・日本酒・ビール・オリジナルジュースで

楽しんでいただくのがベストと実感した一年前でした。

そして、このコロナ渦でチーズもなかなか揃えられない・・・

お客様のご来店数も正直かなり少ない時に・・当店はどうすればよいのか・・・

 

そしてない頭を少しだけ活動させ、本日結果をださせていただきました。

あと、一週間だけお待ちください。

ある意味、空前絶後の品ぞろえをあと5日後に展開いたします。

題しまして

「3周年感謝企画パリのチーズ祭り」

を開催いたします。

昨日からいろいろ弁解がましいことばかり申し上げてまいりました。

この期間のチーズを一言で表現させていただきます。

「まるでケーキのようなチーズ」

見た目もそうですが、きっと今まで食べたことのない味の連続をご提供いたします。

この3年間の感謝とコロナ渦にも関わらずご来店いただきました大変ありがたいお客様に

たいしまして、今、当店ができる最高のおもてなしです。

他で食べることは今はできないものばかりです。

すでにチーズなどの商品は決まり、まもなく日本に向けて空輸される段取りです。

今のところ予定としては、週明けくらいになります。

日本ではほぼ食べることのできないチーズをそろえました。

もちろんお値段はこの3年の感謝を込めて通常価格とさせていただきます。

業界的には本当にありえない価格ですが、このコロナの時だからこそ今までのご来店ご支持

いただきましたお客様への感謝の気持ちでございます。

今まで知らないチーズの奥深さを感じてください。

もう・・・まもなくです。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です