再オープンまで10日

再オープンまで10日となりました。

今日も一日どんより曇った一日でした。

テレビを見ると来週早々には非常事態宣言も早まるのでしょうか・・・?

なので今は夜の8時過ぎ・・・・金曜日・・・・

野毛はいったいどうなっているのか・・・とても気になるので更新が終わりましたら

少し見回りに行ってこよう思います。

だいぶ現場の感覚と離れてしまいましたので、少し偵察が必要です・・・(笑)

本日のランチは中落ち丼とレンコンのはさみ揚げ

モリモリの中落ち・・・おなか一杯(笑)

明日も午前は雨のこと・・・・今日はいろいろ用足しをしておいてよかった

そして体重が・・・かなり増えた・・・・ベルトの位置が以前のところに戻りつつある(笑)

早く仕事をしないと元の体系に戻ってしまう・・・(笑)

ごめんなさい今日はこれから野毛のパトロールにいくのでこの辺で・・・

明日、パトロールの結果をご報告させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です