再オープンまで19日

昨日から真夏のような暑さですね・・・

今日から店内のエアコンを24時間体制にいたしました。

ワインの在庫は店内にも100本以上、お取引先預かり分も100本以上

あります。

早くみなさまに飲んでいただきたい・・・

ニンニクの入ったピザ  マリナーラ

ニンニクが効いていておいしかったです。

これは・・・名前忘れました(笑)

なんか久しぶりのおいしいピザでした。

ピザのあとは少しだけ打ち合わせ・・・・内容は・・・ヒ・ミ・ツ・・・です(笑)

もしかすると来月あたりうれしい報告ができるかもしれません。

生きていくのに、希望はいつも必要でですよね。

たとえばそれが、どんなに困難で手ごわくとも希望だけはいつも持っていたい

たとえ老い先短い年寄りでも・・・(笑)

と、今日も自粛自宅待機中の私・・・

いや、午後からはお取引先のワイン屋さんに久しぶりに行ってまいりました。

この時期なので余り楽しい話はありませんでしたが、いつものスタッフのみなさまの

顔が見れてうれしかったな・・・

久しぶりにワインの話もいたしました。

最近はランチが少しだけ充実しております(笑)

今日のピザ・和食・・中華・・・いろいろです。

少しでも楽しいことを見つけながら自粛生活をしていきたい。

明日は焼肉(ランチですが)でも行こうかと・・・(笑)

暑い日が続くので子供との散歩は早朝か夕方以降になりました。

明日は衣替えが必要かも・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です