休業30日目

休業30日目に入りました。

毎日いろいろなことを考えています。

そして毎日いろいろなものを食べています。

最近お気に入りのとんかつ屋さん(特にロースが好きです)

週一でとんかつ食べてます(笑)

ロースかつ150g これでおなかいっぱいです

私の自慢は生まれてから一度もやせたことがない・・・でした。

食べ物が好きですし、運動は余り得意でも好きでもありません。

なのに昨年の秋口から今年の春の半年で10数キロやせてしまいました。

しばらくぶりに会う方などは「体調大丈夫ですか?」でした。

たしかに少ししんどい半年でした。

しかし体調は足腰にはかなりきましたが、あとは単純に食べる(特に夜)時間がなかった

だけです、

なのにコロナの影響もあって最近は時間が余り過ぎて、毎日きっちり3食食べてテレビを

見ながら間食しているだけですから・・・(笑)

この半年でベルトの穴が3つくらい絞って、ズボンもいくつか小さめのものに変えたのですが・・

ベルトの穴も元の位置に戻りつつあり・・・(笑)

全部コロナがいけないんだとと少しふざけていますが、きっと先々は忙しくなるだろうと

ズボンは両方ともしばらく持ち続けようかと・・・

私など持病をたくさん持ってますので、少し気を付けなければならないのですが・・・

まずは自分を守り、人との接触をできる限り控えることが今の自分にできることと信じて

少し膨らんできたお腹を見つめながらのひと時・・・

明日は日曜日・・・なにを食べようか・・・

お気楽日記は続くのです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です