休業25日目

休業25日目

やはり当然のように延長になりました。

国民の99%が予想していた通りでした。

今日は夜の野毛を探訪・・いや状況把握をしてまいりました。

写真でもアップできたらと考えていたのですが、とてもシャッターを

押すきにはなりませんでした。

ほとんど灯が消えた野毛の町・・・・

数か月前にこの状況を想定できた人はだれもいなかったことでしょう。

この写真はかなり以前の昼間の風景です

わずかに営業しているお店もお客様はほとんど入っていませんでした。

個人的な感想ですが、なにかシンミリというか、本当に寂しい・・・

だれも悪くないし、たとえこの段階でも20時を過ぎて営業していても余り責める気持ちには

なりません。

どんなに不満でも今の自分にできることはできる限り外に出ないで自粛することです。

しかし、現実は少しずつ回復したとしても果たしてミルピグにお客様は戻ってきていただけのか

全ての商売をされているみなさんが全員考えていることだと思います。

毎日こんなことでいいのか・・・試作なども繰り返していますが、本当にオープンできるのか

と毎日同じことを言い続けていますが、まだ我慢がたりないですね・・と少し反省も

もっともっと苦しんでいる方もまだまだたくさんいらっしゃるはずです。

あきらめず楽しい未来のために。

みなさまはどのようにテレワークや自粛生活をされているのでしょぅか?

それだけでなく自粛したいけど仕事で電車に乗らなければならない方

そんな方々のことを思えばまだ自宅にいられる自分は幸せなのかもしれません。

少し弱りつつの自分が情けないです。

明日からは気分を変えて前向きに様々なことに向かっていきたいと思います。

まずは自宅の清掃から始めてみます・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です