休業20日目

休業20日目

いよいよ連休に入りましたが・・・当然自宅におります。

爽やかな日中・・・散歩日和ですね。

窓から外を見るとキラキラしているような

知り合いのお店のインスタを見ましたら・・・ランチらしきものをやっているとの情報が

先日テイクアウトはいただきましたが、久しぶりにお店でランチをいただきました。

ランチなのでサラダとスープから

前菜的な3種

メジナの白子・カモのロースト・トマトのカプレーゼ

普段はメニューにはないチキンカレー

3月までは夜はほぼ仕事で大好きなお店でしたが行くことができませんでした。

ガッツリ系の厚切りベーコン入りのナポリタン

おいしさは保証付きなのですが、お店の方との久しぶりのお話や楽しい雰囲気が一番

といいつつ密はいけませんから十分距離を取りながらでしたが・・・

とてもおいしく楽しいランチでした。

こんな雰囲気でミルピグも再オープンしたいです・・・無性に・・・・

いつになったら再オープンできるのか・・・・きっと6月以降になりそうですね。

相変わらずもやもやしている20日目の休業でした。

 

  • «
  • »
  • 「休業20日目」への2件のフィードバック

      1. 伊東 様
         
         その後お変わりありませんか?
        店にはほぼ毎日行っております。
         少しずつかたずけと新作の試作をしております。
         乗車率0%のテレビわ見るたびにお顔を思い浮かべて
         おります。
         お仕事間違いなく大変だと思いますが、お体に気を
         つけてお過ごしください。
         お会いできのは6月になってしまいそうですね。
         無理をされないようお体きをつけてください。
         佐々木
         

    伊東 へ返信する 返信をキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です