休業5日目

今日は昨日の雨から晴天・・少し風が強かったですが。

店は休んでおりますが、ほぼ毎日店には行っております。

店頭にはこんな張り紙もしています、

入り口にはこんな張り紙を最初張り出しました。

そして次の日にはこんな追加も・・・

なにかパソコンの字ではなく気持ちをお伝えしたいと思い手書きで書きました

いつもは「無休です」と書いている案内板にいつもとは違う案内文が

本来であればはやりのFBやインスタのほうがよいのでしょうが、頑固に手書き・・・(笑)

これには少し市場があります。

いつかここでお話させていただきます。

明日からは店頭にも休業の店内の様子をお知らせさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です