今週のケーキは

最近はチーズ屋なのにケーキまでお出ししてしまっております(笑)

少し油断しているとご紹介する前に売り切れてしまう・・・ことも(笑)

なので本日はあわてて2種類のご紹介です。

先日までは週に1種類でしたが、前回のガトーショコラがご紹介する間もなく

2日間で売り切れてしまいましたので、週末でもあり豪華バージョンでライン

アップいたしました。

タルトタタンと新種の生クリーム・・・・味に自信あります

紅玉を焼いてこんがり焼いて最後にほんのり苦味が残る・・・

そこにあっさりだけとコクのある生クリームでお口直し・・・

きっとこの感触と味わいは初めての方も多いのではないかと思います。

ウイークエンドケーキ

紅茶のシフォンケーキになります。

シフォンケーキというと少しパサパサするイメージがありますが、このケーキは

しっとりというよりどっしりという表現がぴったりだと思います。

とても重量感のある食べ応え充電のケーキです。

2種類とも週末までにはなくなる可能性がございますので、ぜひお早目に・・・

ご来店お待ち申し上げております。

3坪の狭いワンダーランドでお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です