ブルーチーズ充実しています

本日は写真が掲載できませんが今週から来週にかけて

ブルーチーズが大変充実しています。

通常はお出しできないブルーカシスやブルーソーテルヌ・・・年末に向けて

損得抜きで仕入れました(笑)

こんなブルーチーズあったのかというほどの、今まで経験できないおいしさです。

チーズ専門店の実力をぜひお試しください。

お売りするのではなく、本当は私が全部食べたいくらい・・・(笑)

ほかにも年末らしい特別なセットも準備しております。

明日から週末の営業に入らせていただきます。

その一口のおいしさをご堪能ください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です