新しい風景

今日は夕方から小雨交じりの寒い夜・・・・

ということで早じまいさせていただきました

信条は・・・「無理な営業はしない」・・・です(笑)

年末も近いというのに・・・こんなことでいいのでしょぅか???

それでも年末の企画などは考えておりますので・・・

そんなこんなの年末ですが、先日久しぶりに横浜らしい新しい施設見学に

行ってまいりました。

横浜港の先端の新しい施設といえば、お分かりの方も多いことと思います。

まあ・・・おしゃれ・・・

私などは身の置き所がないくらいに・・・・(笑)

寒い冬に横浜らしいきれいなイルミネーション・・・素敵すぎる

野毛の人間にはまぶしすぎるくらい・・・・

まだ、一部のオープンみたいですがきっと週末は混雑してるんでしょうね。

でも、私などはこんなおしゃれな風景とは別格の都橋の雰囲気と風景が私は好きです。

と言いながら明日もこのエリアの食べ物の話を続けます。

久しぶりのラーメン話など・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です