甘いものシリーズ

 本日は仕込み品や開店準備の品々なでの買い出しに・・・

普段は余り行かない場所にも足を運んでみると・・・あらっ

いつのまにか改装さけていて、とてもおしゃれになっていました。

そしてなにより、素敵なカフェができていて、なかでも季節の桃を

丸々一個使った桃のパフェ・・・

今の私は、絶対食べなければいけないものではないか・・・・(笑)

そして、迷わずいただきました・・・

豪快に桃が丸々一個を使ったパフェ

お値段もこちらのお店では最高ランクの価格でしたので期待は膨ら

むばかり・・・

しかし、想像したものとは少しばかり違いました・・・

パフェといっても形態はいろいろですからね・・・

いろいろな構成・味・甘さなどこだわりだすときりがなくなります

いい、勉強をさせていただきました。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です