久しぶりの散歩

 毎日暑いですね・・・最近はこれが定番の挨拶

子供との散歩にもほとんど行けずじまい

そのなかで先日は久しぶりに夜の散歩を楽しみました。

散歩の途中でこんな風景が・・・

横浜に住んでいるんだなという実感を少しばかりしたりして

考えてみると都橋こそがある意味横浜を代表したりしている?

などと、どうでもいいことを考えながらの夜の散歩でした(笑)

明日あたりには、新しいチーズの話をさせていただきます。

みなさまも暑さに負けず夏を乗り切ってください。

  • «
  • »
  • 「久しぶりの散歩」への2件のフィードバック

    1. こんにちは
      昨夜、職場の先輩と初めての訪問させていただきました。サングリアとマスターが選んでくださったチーズがとても美味しくて幸せでした。ありがとうございました。

      またおじゃまします。

      1. わわ 様

         先日のご来店誠にありがとうございました。
         サングリア気に入っていただき大変うれしいです。
         
         チーズの世界はとても奥深く、終わることのない世界にはまっております。
         ぜひ、再度ご来店いただきましてそのテイストを再度味わっていただければと
         思います。

         おいしいチーズとともにお待ちしております。

         ミルピグ 佐々木

    ミルピグ へ返信する 返信をキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です