しばしのお別れ・・・

 昨日の日曜日わたくしの先生のラストライヴでした。

久しぶりのわたくしのピアノの先生の単独ライヴ・・・

諸事情で、しばらくの間遠方に引っ越しをされることになり

(とてもめでたいことなので笑顔でいったんお別れなのですが)

私の年齢からすればまるで娘のような年齢なのですが、その音楽に

対する情熱・テクニック・広い視野など影響力はわたくしの好きな

音楽に対しとてつもない大きな視野を広げ、もっと深く、広がる

世界を教えていただいた数年でした。

必ず戻っていただけるとのことを信じて、少しだけ練習しながら(笑)

お待ちしようと心に違った日曜日のひと時でした。

この数年の思い出に浸りながら素晴らしいピアノ演奏に少しだけ涙

した切ない・・・日曜日でもありました・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です