マンゴーの食べ放題だと・・・・

 

 以前から・・・ずっと前から気になっていたお店に念願かない

行ってまいりました。

フルーツサンドにフルーツミックスジュース

本当はおいしいフルーツパフェを食べる予定でした。

しかし、メニューをみると「マンゴー90分食べ放題」の案内が

あるではありませんか

当初の目的も忘れファイト一発(笑)チャレンジ・・・・

 

最初に写真のジュース・サンドイッチ・パスタそしてマンゴー3種

が出てきて、そこから食べ放題が始まります。

しかし、これがかなり厳しかった・・・

時間がなくなってしまいました。

続きはまた明日・・・

木曜日から始まりましたモッツァレラ(ブラータ)大変好評いただき

先着2名様のせいかオープン1時間で終了しております。

どこよりも大きくクリーミーなブラータをお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です