まだまだ勉強不足

 昨日のわたくしは久しぶりに馬車道店に立たせていただき

ました。

雨上がりの月曜日ということで時間に余裕がありましたので

少しフルーツカットと新しいクリームな制作などを練習してみました

まだまだ修行が足りません・・・・(笑)

本来であればメロン対応のカットなのですが、なにぶん予算の関係

でグレープで練習を・・・・(笑)

 

特性オリジナル生クリーム

現在、いろいろ試しております。

最低限の甘味でありながら、コクと風味はしっかり乗っている

おいしいクリーム目指して・・・

いったいミルピグはどこへいくのか・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です