いろんなものとのサヨナラ

 週末から昨日まで・・・・少し涙の多い4日間でした。

涙といってもその何倍の幸せと感動をもらいました・・・強く強く・・・・

サザン最終公演の東京ドーム

話題になった昨年末の紅白のユーミンとの共演から翌日の元旦に

全国ツアー発表からこの東京ドーム千秋楽まで・・・とても幸せな半年

でした。

千秋楽の日にはこんな楽しい方々も・・・・(笑)

こんな少し奇抜(ちゃんとテーマはあるのですが)でもみんなそうだよねと

ニコニコしながら一緒に楽しい空間にしていく・・・・

みんな笑顔で平和で好きな音楽空間に身を置く幸せ・・・・

そしてコンサートが終わり少し虚脱状態に陥りつつ・・・・

入手困難なチケットを正当な形で融通しあうことや、たくさんの方に

お世話になったことも忘れません。

次にサザンにいつ会えるかわかりませんが、できればもう一度サザン

もファン(私も含め)も、直接会える形ができれば幸せなのですが・・・・

少しだけブルーな気分になりますが、この幸せな半年を糧に精進して

まいります。

自分の好きなことが言える、やれる、そんな環境や友人、お世話になって

いるすべてのみなさまに感謝をしつつです。

明日は幸せでも別れは来る・・・・をテーマで・・・・少しだけ悲しい・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です