本日は馬車道で楽しく

昨日は私はお休みをいただき西部球場(メットライフ)に参戦!!

往復の交通手段はとても苦しかったですが・・・その分とても

幸せでエキサイティングな時間でした。

昨日の戦利品・・・・(笑)

本当に久し振りに満員電車で体が揉まれかなり凹みましたが、その分たく

さんの幸せをいただきました。

それは音楽だけにとどまることなく、人と人のつながりや、やさしさなど

たくさんのことを知り経験できるようになりました。

だから、サザンは素晴らしいんだ・・・・

そんな勇気・楽しさ・やさしさ・・・そのうえにチーズとワイン・日本酒を

添えて馬車道店でお待ちしております。

もちろん都橋店もいつもどうり営業させていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です