山車のご紹介

 ご紹介しようとしてなかなかできなかった少しだけ古い連休の写真

かわいいベイスターズ号・・・・成績が少し心配ですが

某ビールメーカーさん・・・横浜が発生の地ですから・・・

一番豪華な・・・しゅうまい号・・・・かわいい、そして一番豪華でした

イセザキモール号・・・・最後を飾っていました

まだ、パレードが終わって一週間もたっていないのになにずいぶん昔の

ような感じになってしまうのは・・・・なにか悲しい感じですね。

時間は黙って経過していくから、今、この時を精一杯生きていく・・・

これしかないですね。

ほんのちょっとした前のことさえすぐに忘れてしまう・・・・

でも、振り返ってばかりでは前に進めませんから常に前を見て進みたい

なにかパレードの話からそれてしまいました。

私は死ぬまでほどほどに仕事をしていたいと考えています。

そんな気持ちで本日も元気に営業させていただきます。

本日から日曜日まで二人体制でお迎えさせていただきますので、

お待たせすることは少ないと思います。

7席の小さい店ですが、ご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です