まもなく10連休

まもなく10連休が始まりますね・・・・

みなさまのご予定はお決まりですか?

私など・・・まさか銀行までお休みになるとは・・・知りませんでした(笑)

支払いは26日まで終わらないといけないことを知って少し慌てたり・・・(笑)

まずは店の営業展開ですが・・・・結論は・・・・未定です。

すみません。

都橋店、馬車道店ともにできる限り休まないようしたいと考えています。

しかし、スタッフの休養も必要ですし、連休ならではの用件もあったりで

暇なのは私くらいで・・・・(笑)

お取引様もお休みのところが多く、物流も不安定になりがちとのことで・・・

万一、欠品などあったりしたら大変です。

そこでいくつか対策を立てました。

内容に関しましては、ぼちぼちと発表させていただきます。

連休ですから、楽しい内容になるよう、そしておいしいものを今まで以上

ご提供できる連休にしていきたいと思います。

楽しい連休にしていきたいと思います。

おいしく、楽しく、愉快な連休にしていきたいと思います。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です