馬車道もあと2日となりました

 馬車道店オープンまであと2日となりました。

かなりの追い込まれ感のなか、バタバタ準備をしております。

まだ、かなりの課題を抱えております。

数え揚げると数えきれないほどのやらなければならないことがたくさん

あります。

このままですと、ブレオープン時にはかなりのご迷惑をおかけしてしまい

そうで・・・かなり心配しております。

しかし、できることはなんでもやるということで、そうがかりで頑張ります。

都橋店は11日のみお休みをいただきます。

まずは、プレオープン時にはいつもどうりおいしいチーズと新しい生ハム

そして新しい生ハムでお迎えさせていただきます。

残り2日間・・・全力で頑張ります!!!!!

プレオープンは完全予約・時間制とさせていただいております。

時間帯によってはまだお席に余裕がこ゜さ゜いますのでご予約お待ちして

おります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です