看板作りました

あと4日後にプレオープンするというのやっと看板が付きました。

諸事情で小さくなってしまいましたが・・・かわいい≪自画自賛≫(笑)

小さくて見えませんね・・・(笑)

これでも小さいですね・・・

まあ、地味にいきたいと思います(笑)

ただ、窓ガラスを見てください・・・

想像以上の大きさです。

店内に入っていただくと、ガラスが大きいことが実感していただけると

思います。

店内に入る途中にはこんなかわいい(また自画自賛ですが)

こんな感じ・・・好きなんですよね・・・(笑)

広いと思っていた店内もさまざまなものを置くと・・・今はかなりキツキツ

作ったばかりですが、すでに改善点がそこここに・・・

まずはおなじみのみなさまにご来店いただくことだけに懸けていきたいと

思います。

男性だけですが(笑)精一杯お迎えさせていただきます。

プレオープンは・・・・4月10日(水)です。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です