行ってきました

 先週から始まりましたサザンのコンサート・・・

昨日、仙台まで行ってまいりました

仙台までの密航です・・・(笑)

もともと、私は小学生までは仙台で育ちました。

先祖の墓もあるので、早朝から久しぶりの墓参りなどをいたしまして

 仙台の街中からはかなり離れた会場なので、3時間まえから会場に向かう

という念の入れよう・・・

私は、最初の公演にはいけませんでしたが、初日は大雪でこの日も

雨模様・・・ 

しかし、心はウキウキ・・・・待ちに待ったライヴですから・・・

本日は少し時間がなく、感想は後日ということで・・・

当日の戦利品です・・・・(笑)

明日はそろそろ8分咲きになった桜情報を・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です