馬車道店プレオープンのご案内

 先日、ご案内しましたプレオープンのご案内

おかげさまで順調にご予定をいただけております。

すでに時間帯では満席にった回もございます。

そこでブログを読んでいただいている皆様だけに情報を少し公開

させていただきます。

プレオープン開催日

4月10日(水)

①17時~19時  ② 満 席    ③21時~23時

4月11日(木)

①17時~19時  ②19時~21時 ③21時~23時

当日は全商品半額とさせていただきます。

そのために2時間制とさせていただきます。

店内で詳細のご案内文を昨年からオープンをお待ちいただいておりました

みなさまに配布させていただいております。

すでに満席になりました回もございますが、他の回はまだまだお席には

余裕がござまいのでご予約お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • 「馬車道店プレオープンのご案内」への2件のフィードバック

    1. おはようございます!いつも父と佐藤さんと三人で伺っている大野です(^-^)出来れば19時以降が良いですが、お席空いてますか?空いてる日にちと時間帯全て教えて頂けますか?宜しくお願い致します!

      1. 大野祐子 様

         いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

         ぜひ、ご来店お待ち申し上げております。

         現在ですが、10日(水)の19時~21時が満席となっておりますがその他の回はまだ
         余裕がございますので、ぜひご予約お待ち申し上げております。

         念のためにご予約可能時間帯をご案内させていただきます。

         10日(水)
           21時~23時

         11日(木)
           19時~21時 21時~23時

         その他として両日とも17時~19時も両日とも空いております。

         お問合せ誠にありがとうございました。

         ミルピグ 佐々木

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です