仕込んできました

 日曜日にも関わらず・・・・行ってきました。

長野のまだまだ雪深い標高1500メートの秘境の地へ(笑)

昨年から仕込みの予定をしていたのですが、諸事情で2回ほど延期して

今シーズン本日が最終仕込み日ということで、慌てて行ってまいりました。

まずは専門家の座高を聞きおいしいハムを食べながら・・・・

高い天井の上には2年物以上の生ハムが・・・・

部屋の中は心地よいハムの香りでいっぱいです。

しかし、この地までの距離は高速から雪道まで片道300キロ

往復600キロ、作業をしたうえで運転が余りうまくない私は・・・疲れた(笑)

なので、今日体力限界なので・・・

明日の朝も早いので今日はこの辺で・・・・お許しを・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です