ミルピグ馬車道店オープン

 大変お待たせいたしました。

本当にお待たせいたしました(笑)

かねてよりご案内しておりましたミルピグ馬車道店についてのご案内です

4月5日(金)に正式オープンと決定させていただきました。

かなり気軽にそして何よりも強いご縁がありました。

半年前にはまったく考えもしないことでした。

サラリーマンを傷心のうちに退職し、しばらくブラブラしておりました。

そのなかでハムとチーズの出会いがありました。

その時も自分の勝手な発想とそれにお付き合える暖かいみなさまとの

出会いがありました。

そして今回もまさかのつながりをいただきました。

それはまさに都橋で営まさに業させていただいているご縁のつながり

が馬車道の店舗に広がりました。

まさにご縁だけで出来上がってしまった店舗なのです。

一緒に仕事をしてもらうパートナー(スタッフ)もすべてお客様でご来店

いただいたご縁から繋がっています(笑)

なので、余り採算のことは考えていません(笑)

いや、ちゃんと採算のことも考えなければいけません。

しかし、私はどうしても苦手です。

なので・・・・

かなりの確率で1年で営業を終了してしまう可能性がございます・・・(笑)

つぶれる前にまずは急いでご来店ください(笑)

内容などにつきましては直接私にお尋ねください。

パートナー(スタッフ)にも詳細はまだ発表しておりませんので・・・(笑)

今までのんびりしていたせいか、これから一か月はまじめに働きます(笑)

先行情報などはこちらで発表させていただきます。

 

さあ、本日は週末です。

すっかりベテランの雰囲気をだしつつあるスタッフとともにお迎えさせて

いただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です