遊園地

 昨日の続きになりますが・・・ゆっくりとしたピクニックランチを終えて

少し遠回りになるけど、いつもとは違う道を行ってみようと・・・

ご存知の方も多いと思いますがみなとみらいの遊園地

かなり近くに住んでるのに、たぶん一度も入ったことがない・・・・

もろん観覧車にも乗った記憶がない・・・

きっときれいなんでしょうね・・・かなりの憧れ・・・・

子供は乗れないので一緒にはなかなか難しいかな?

下から見ると大きい大きい

ここにコースターの滑走音と悲鳴が共鳴するのです・・・(笑)

長いこと横浜に住んでいますが、以前一二度通ったことはありましたが

こんなゆっくり上を見ながらみなとみらいを歩いたのは始めてかもしれない

いつかは乗ってみたいコースター・・・(笑)

青空に向かって・・・その先は真っ逆さまですが・・・(笑)

悲鳴を聞きながらのんびりとした散歩は続いたのでした(笑)

本日は金曜日・・・スタッフ2名でお迎えさせていただきます。

おいしいブルーチーズたくさん入荷いたしました。

ぜひ、お試しください。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です