ホッとするお昼時・・・・

今週はとても暖かい日が続いていますね。

散歩をしていても、ついつい長くなりがちです。

この日は夕方から雨の予報だったのでいつもより早めにお昼過ぎには

出かけました・・・お昼も食べずに(笑)

散歩に出かけると想定以上に暖かい・・・

そうだ・・・こんな日は・・・と

観覧車と結婚式場・・・そしてワールドポーターズ

もう、散歩の途中で決めていました。

お昼は子供と一緒に外でピクニック気分で過ごそうと・・・

右側を見ると新しい建築中の市役所やホテルなどが立ち並ぶ・・・

芝生に座りながらポカポカ陽気のなかで、素晴らしいロケーションを

みながらリラックスのひと時でした。

平日ののんびりとした時間を横浜の空間を満喫・・・・

こんなひと時に幸せを感じる小さな小さな幸せ報告でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です