冬ごもりから

 今日はとても暖かい穏やかな日ですね。

寒い中でいつものとうり散歩をしていると・・・・

普段は余り通らないところで少しだけ変わった風景が

みなさまご存知の「日本丸」もお化粧直しをしていました(船首から)

周りも併せてリニューアル中できっと桜のころには周りを含め新しく

きれいになるのでしょうね。

角度を変えて船尾から

水まで抜き、長年の汚れなどを取り除き改装されているようです。

昔、一度だけ中を見学した記憶があります。

春になると帆を広げた姿は見事ですし、ランドマークの下にありますので

これぞ横浜という風景ですよね。

寒さに震えつつ思わずパチリ・・・(笑)

そんなこんなのんびりしたひと時でした。

さあ、本日ですがしっとり落ち着いた月曜日になりそうです。

私一人ではありますが、しっかりそして楽しくお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です