パフェ・・・その①

 今年に入ってからある事情のためパフェを食べ始めました。

今日も昼食代わりにサンドイッチからパフェをいただきました。

まずは無料のオーガニックののお水から・・・・

はじめに食べたのがフルーツサンドイッチ・・・

おしゃれなティーポットに入って紅茶も運ばれてきました。

器がない・・・・どこ?

ポットの下がカップになつていました・・・・おしゃれーーーーーーかな?

駅のそばにある人気店なので、すぐに入れるかどうか心配でしたが今日はたまたま空いていました。

ようし・・・・チャンスと勇気を出して入って・・・・緊張する空間・・・・

書いているだけで少し疲れてしまったので・・・続きはまた明日・・・・

今は体中フルーツとクリームだらけになったみたいなので・・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です