サスケと年末

 少し時期がずれてしまいますが年越しの日に赤レンガに行ってみると

なんと・・・

なにかいつもとは違う鉄塔のようなものが・・・

この日は午後まで店の大掃除をして、わが子と年内最後の散歩を赤レンガ

までいくと・・・

見慣れないものが海岸沿いに建っている

わが子と一緒に近づくと・・・テレビで見たやつだ・・・

話には聞いていたけど年越しで決勝が生中継された・・・

この時は年越し前に見に行こうと野次馬心満載でしたが、何年かぶりに

見た紅白に圧倒されてしまいました。

話は飛びますが、サザンのコンサートツアーが3月から6月までの開催が

発表になりました。

年末にご覧になつた方も多いのでは・・・

以前から申し上げていますとうり、できる限りの参加をしたいのですが

なかなか当選しないので・・・

横浜・東京・埼玉・仙台は行きたいです・・・(願望)

だけど贅沢はいいません・・・・どこか当選できれば・・・

なにしろサザンのグループ活動も私の生命も・・・いつ終わるか・・・

この件に関しましてはできるだけ妥協せずに・・・

ちなみに大阪や名古屋・仙台は当選もしていないのに宿だけはすでに

手配済みなのです・・・・

すでにコンサート開催日の宿泊は条件のいいところはいっぱいになって

います。

これからしばらくは落ち着かない日々が続きます。

当選したらこちらで必ず発表させていただきます。

落選してもかな・・・・(笑)

本日も2名体制でお迎えさせていただきます。

おいしいチーズとともに・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です