残り2日となりました

 年内の営業も今日も入れて2日となりました。

昨日もご入店をお断りしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

この問題は来年に持ち越しになりそうです。

お昼から在庫チェックなどをしていたら足りなものが出てきてこの年末に

お取引先様に駆け込むという師走間いっぱいの私・・・・(笑)

そんななかではありますが、新年とともにと思っていた生ハムのひっくり

返す作業ですが、どうしても作業の都合上、昨日実行いたしました。

あんなに太かったのにすでに半分以下に・・・・

これが裏返した最初の状態です

きれいなピンク色のお肉が出てきたところ

裏返しにしたことで、今まで以上に今のところしっとりしたお肉が味わえ

ます。

明日までの営業になりますがしっかりチーズやハムのおいしさにこだ

わった営業をさせていただきます。

本日も不肖、私がお相手させていただきます。

時間の余裕があれば、少し変わったご提供方法もさせていただきます。

ゆっくりお過ごしください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です