世の中思ったとうりいかないことばかり・・・・

 最近の私は少々スランプかもしれません。

微妙に感じていること・・・

新店舗がなかなか思いどうりに進まないこと

思ったチーズが手に入りにくくなっていること

早く新しいハム製作に入らなければいけないのにできないこと

体重が順調に落ちていたのに最近は停滞していること

思ったコンサートなどに行けないこと

ピアノがなかなか上達しないこと・・・・(笑)

インフルエンザの予防接種でできていないこと

 

まあ、簡単に言うと自分の管理不足からすべてきているのですが!!

年末までになんとかなりそうなものもありますが、ほとんどが年を越し

そうです。

まあ、余りネガティブにならず、いつもののんびりとした気持ちで徐々に

解決していきたいと思います。

スタッフのみなさんは、私以上にがんばってくれていますし、コンサートに

行けなくても好きな音楽は聞けているし、ピアノの先生はどんなに練習を

さぼってレッスンを受けてもやさしくそしてなによりこの年寄りに対して辛抱

強く教えていただける・・・

ある意味とても幸せな環境にいるからこそ不満がだけが残っているような

気がしてしまう。

まずは周りのみなさんに感謝しなければいけませんね。

子供との散歩をしながらそんな考え事をしながらの午後のひと時でした。

小さな幸せ感を大切に生きていきたいから

本日も暖かい店内でスタッフがお待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です