うららかな日々

 昨日の日曜日は12月というのにかなり暖かい土曜日でした。

いつもの元町に買い出しに出たのですが、とても気持ちがよかったので

少し遠回りをしましたらこんな風景が・・・

横浜球場脇のイチョウを獲ろうと思いましたら少し変わったイベントが・・・

写真ではわかりにくいのですが、木造車というかそのコンテスト前の

様子です。

本当は黄色に色づいたイチョウ並木を撮影するつもりでした(笑)

こんなかわいい木造者?がこれからの出発を待っていました

もう少し待つと始まりそうだったのですが、買い物もありましたので

後ろ髪をひかれながらのひと時でした。

昔でしたら、ゆっり見学でもして横浜らしさを満喫していたかもしれません

が、これからの予定のことを考えると・・・

昨日も土曜日らしい賑わいの中で営業させていただきました。

そして本日はお勧めの日曜日です。

当店の落ち着きのあるお時間をしっかりご提供させていただきます。

おいしいチーズとともに。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です