長野のリンゴ入荷

昨日はリンゴ狩りのためお休みをいただきました。

日帰りの為、朝暗いうちからの深夜帰宅と・・・まさに体力勝負

正直少々疲れは残ってはおりますが、本日よりご来店いただきました

お客様にサービスさせていただきます。

大きいリンゴがゴロゴロと・・・

このリンゴを使ったジャムとジュースの作成も始めました。

店として誇れるものなどは余りありませんが、このリンゴだけはかなり

こだわっております。

もちろん何百個というリンゴになりますので、普段お世話になっている

みなさまにもご送付させていただきました。

しかし、まだ私は食べておりません。

もちろん農家さんに絶対の信頼を置いておりますので味については

まったく心配はしておりません。

一年丹精込めたリンゴです。

最後まで無駄なくいただきます。

前回も新しいワインのご紹介をいたしましたが、今週は新しいチーズの

アイテムが少量ですが入荷してまいります。

きっとおいしい3連休をお過ごしいただけるものと思います。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です