町田プロレス2

昨日は「町田プロレス大会」に参戦でした。

その詳細は省きますが、町田在住の有名レスラーが地域おこしもかねて

前年に引き続き開催されたものです。

いつもは最前列なのですが昨日は少し後ろのほうでした

地元アイドルも参加・・・・(笑)

大型選手がメインを〆ます

選手の息吹きが聞こえてきそうな距離

 

フィナーレは全員リングに集合

いつもとは違う雰囲気、試合の流れでしたがプロレス好き、町田好き

のみなさんが集まった会場はとても暖かい雰囲気で、プロレス会場と

いうよりは地元愛につつまれたやさしい会場でした(笑)

こんなプロレスもあるんだなという一日でした。

来年も必ず行こうと思いながら帰路に向かいました。

本日は気分も一新しましてお迎えさせていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です