感動の涙

本日は横浜文化体育館参戦してまいりました。

感動の涙でした。

本当に心の底から動しました。

もう、二人とも戦うことをやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでも立ち上がる二人・・・・・・・・

最近は私の年齢に近い昔の名レスラーが続けて軌跡に入って・・・寂しい

そんな少し落ち込んだ気分を和らげてくれる楽しい少し色物的な娯楽(笑)

この選手のキャラ立ちが好きです

そしていろいろあって本日最後のメインイベントへ・・・・

まずはま挑戦者(前チャンピョン)の少し派手な入場パフォーマンス

成長著しい苦労人の現チャンピョン

今回の大会はけが人などが続出したせいか、正直盛り上がりには今一歩

の進展でしたが、このメインは別ものでした。

シングルの対戦で30分越えの闘い

私の言葉などでは表せない・・・・お互いの命を削りあう闘い

すごいもっと頑張れという気持ちともう充分これ以上は無理しないで・・・

両選手とももはや一線を越えた闘いをしている・・・

過去にはとても悲しい事故もたくさんありますから・・・そんな感情が

入り交じり途中からは涙が止まりませんでした。

言葉にならない感動の嵐・・・・・・・・・・・

今日のこの時間と場所・・・選手はもとより同じ空間にいられたことを

心から感謝した大会でした。

感動・喜び・涙の一日でした。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です