チーズフォンデュ探し・・・

新しいチーズバーを馬車道に出すことになり新しいメニュー作成に

悩んでおります。

まずはおいしいチーズフォンデュを求めて・・・

時々いっているチーズの勉強場所へ

スイスのシェーブル・・・上質な味でした

本格的なチーフォンデュュをいただきました

エメンタール他のハードチーズ達

私の今までの経験で本当においしいと思えたフォンデュはただの一度だけ

それも海外でした。

写真のフォンデュはかなり本格的でこてこての日本人典型の私には少し

きびしかった・・・

懲りずに夜に西口の某有名店へ・・・

ただ、一言・・・・残念てじた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても残念

なんとしてもおいしいフォンデュをお店でだしたいと考えています。

レシピ的にも充分理解はしています。

どこまでもまじめに取り組めば取り組むほど値段の折り合いがつかなく

なってしまう・・・

もう少し悩んでみます・・・

本日も秋の果物たちと私がお出迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です