横浜と海

 私は音楽が大好きです。

年を取れば取るほどますます好きになってきています(笑)

クラシックからサザンまで際限がありません・・・(笑)

中でも最近は横浜をテーマにした曲を聴くようにしています。

そして横浜といえば私的には「海」でしょ・・・・と

わりとそばに住んでいるので港は月に何回かは見ているような気が

します。

久しぶりに船からの氷川丸とマリンタワー

先日海外からの友人を横浜案内をする際に午前中から観光船に乗船

しました。

たぶんこの船は3回目くらいかもしれません・・・(笑)

久しぶりのベイブリッジ・・・・近いやつ

横浜観光にはこの船がとても喜ばれます・・・

時間は短いですが要所はきちっと押さえてくれています。

その昔、よくこの下で夜のメバル釣りをしていました(笑)

つい、日常の生活に追われると横浜に住んでいることを忘れてしまうこと

があるのですが、こんな機会があると改めて横浜に住み、好きな仕事を

させていただいていることに感謝した時間でした。

横浜・・・大好き・・・・・・・<60過ぎのジジイの独り言でした>

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です