ミルピグ馬車道店オープンのお知らせ

当店はチーズとハムのこだわりを持って昨年6月にオープンしました。

おかげさまで月に数百人のお客様にご来店いただけるようにもなりました

けっしておいしい凝った料理があるわけでもなく、ただただおいしいハム

とチーズをご提供してまいりました。

そしてこの度、ご縁があり横浜市馬車道エリアに「ミルピグ馬車道店」を

出店する運びとなりました。

その詳細などはこれから順次こちらのお知らせのコーナーやブログまた

店内で発表させていただきます。

馬車道店は通りに対して大きなガラス面が多くあり、横浜らしい馬車道の

ロケーションがお楽しみいただける店内となっております。

広さも現在の都橋店の数倍になる見込みです。

それにあわせ、新しいスタッフの募集も開始させていただきます。

チーズやハムそして日本酒までたくさんのラインナップがありますので

スタッフとして習得していたたくことも可能です。

こちらで随時進捗状況をお知らせしてまいります。

今後ともミルピグをよろしくお願いいたします。

  • «
  • »
  • 「ミルピグ馬車道店オープンのお知らせ」への3件のフィードバック

    1. 先程は、ありがとうございました!
      一人でサクッといける気さくなお店。
      また、お願いします。
      馬車道も楽しみにしてますね!

      1. ふく 様

         昨日のご来店ありがとうございました。
         あのあとはかなりの修羅場でございました・・・(笑)
         馬車道も女性のお客様お一人でも気楽に入りいただけるような
         そしてもっともっとおいしいチーズをご提供できるよう店づくりを
         させていただきます。
         ご来店ありがとうございました。

    2. 馬車道店まだオープンしていないのですね。

      昨年末、チーズを持ち帰りで買っていこうと思いましたが、忙しいそうで、用意にまだ時間がかかりそうということで、あきらめて帰ったものです。
      馬車道を、歩いていたら、あれ!どこかでみた店名。思わず二階まで行って覗いてみましたが、時間が早いからやっていないのかなと思ってました。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です