おいしいトンカツが食べたい

 最近は雨に泣かされているミルピグです・・・(笑)

先日やはり雨で久しぶりのオフなのでどっかおいしいものでも食べに

行こうかと思ってたら雷雨・・・・

こりゃ・・・ダメだということで一番近いトンカツ屋さんへ

こちらは10年ぶり以上かもしれません。

実はわたくし、だいのとんかつ好きなのです。

今までおいしいトンカツをたくさん・・・たくさん食べてきました(笑)

しかし、最近本当においしいトンカツとの出会いがありません。

なにか昔を思い出すだけで・・・

昨日はなじみのお客様からおいしい情報をいただきましたが、少し遠い・・・

どこか近くでおいしいトンカツ屋さんはないものか・・・

できれば安くておいしいところ・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です