おいしいカレー その弐

本日は日曜日・・・いつもより落ち着いた営業をさせていただきました。

新しいスタッフも順調にステップアップしてくれています。

まもなく一人でみなさまをお迎えできるものと思います。

少しずつですが2年目にむけて店もステップアップできればいいの

ですが・・・

しかし、私個人としては、相変わらずのんびりした生活が続いております。

そして本日も私の愛してやまないカレーのご紹介を

スープカレー発祥よりよりもっと古くからある横浜の某所のカレー

こつらも通い始めて・・・何年かな・・・もしかすると20年近いかもしれません

こちらのカレーにつくご飯は飯盒で出てきます。

長年続けるむずかしさ、変わらない味、お手本のお店です。

今月はできる限りお休みしないよう頑張るつもりです。

明日には発表させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です